【サポートより】ZENKEI 360 利用規約改訂のお知らせ

「ZENKEI 360 利用規約」を、以下のとおり改訂いたしますので、事前にご案内させていただきます。

■改訂日
2016年 12月 6日

■変更概要
第3条2項
第4条1
第5条
第6条6項
第7条3項
第9条6
第10条2項
第12条2項


■主な変更点
・第3条2項
「お客様から当社に対して、本サービスの利用を終了する旨の第6条第6項に定める書式の書面による通知が
契約期間の終了日の1ヶ月前までになされない限り、自動的に上記と同一条件で契約が更新される旨」を追加し改訂。

・第4条1.
「事前に本サービスの画面に表示させる等の方法により通知する」旨、
「本規約改訂後に当サービスの申し込みをした場合は、改訂後の規約に同意している旨」を追加し改訂。

・第5条
「事前に本サービスの画面に表示させる等の方法により通知する旨」、
「お客様に対して事前に本サービスの画面に表示させる等の方法によりその内容を通知する旨」を追加し改訂。

・第6条6項
「解除時の条項に同意の上」を削除し、改訂。

・第7条3項
「プラン変更後または機能追加後については、変更したプランに関するサービスまたは追加機能の利用開始日から、プラン変更後または機能追加後の料金が発生する旨」を追加し改訂。

・第9条6.
「その他、前各号に準じる事由により本契約を継続できないと当社が客観的合理的理由に基づき判断したとき」と改訂。

・第10条2項
「当該連絡が、メールの送信によって行われる場合は、インターネット上に配信された時点で当社に到達したものとします。」を追加し改訂。

・第12条2項
「なお、当該権利許諾は、お客様がアカウントを喪失した後においても、有効に存続するものとします。」を削除し改訂。

・第12条2項3.
「なお、当該掲載広告・リンクに関して、当社は、第17条第1号ないし第5号および第8号で当社または第三者等との関係でお客様に禁止している行為を、お客様または第三者等に対して行わないものとします。」を追加し改訂。


詳細は、改訂後の利用規約をご参照ください。
今後も、サービスの向上に努めてまいります。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。