【サポートより】【重要】新システム「ZENKEI デジタルツイン不動産」へのアップグレードのご案内

平素より、「ZENKEI 360」サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回、「ZENKEI デジタルツイン不動産」(以下、新システム)をリリースします。
VR制作がさらに簡単になり、高機能へとアップグレードできます。詳細はこちらをご参照ください。



新システムの主な特徴
1. VRコンテンツにプリセットされたプレーヤーを自動作成

2. その場に行かないと出来ない内見活動をVRで提供

3. お問い合わせメールが送られた時点で、即、有望客を見分ける

最大の特徴として、新システムへの移行を通じてCuratorユーザー様は、日常で新しいこのVRシステム使い続けるだけで、自然に貴社専用のAIを育成し、貴社の問い合わせ対応業務に最適化されたAIの運用が可能になり、新時代での営業戦術の構築を可能にします。

是非、ZENKEI 360からの移行をお願いできればと考えております。
移行に際して、既に作成済みのZENKEI 360コンテンツは、新システムでもそのまま引き続きご利用可能です。
新システムへのスムーズな移行と導入効果につきましては、順次ご案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。

無料で1か月お試しできます。
ZENKEI デジタルツイン不動産の無料お試しはこちらから
各プランの機能・料金一覧はこちらから
ご不明な点やご質問などございましたら、上記リンク先のページ右下にある「お問い合せと無料お試しはこちら」のチャットボタンからお気軽にお問い合わせください。